エステ人気ランキングサイトをご覧になったことはありますか。
エステ人気ランキングサイトとは、エステサロンの技術やエステティシャンの腕前、取り扱いメニューやその価格などにより、全国のエステサロンをランキングしているサイトです。
利用者の口コミ投稿などもありエステサロンを選ぶときの参考になります。
このごろ、エステ人気はとどまるところを知りません。
最近は若い女性のみならず中高年女性や男性まで気軽にエステを利用する時代です。
ちょっとエステに行ってみようかなと思ったとき、どんなメニューがるのか、料金はいくらなのか、どこのエステサロンに行ったらいいのか、そんな疑問を解消するのにエステ人気ランキングサイトが役立ちます。
では、エステ人気ランキングを実際にチェックしてみましょう。
例えば、人気メニューランキングでは、痩身、脱毛、スパ、美顔などが人気上位に位置しています。
多くの女性が一度は体験するブライダルエステも人気メニューのひとつになっています。
例えば脱毛コースを希望する場合、エステ人気ランキングサイトで脱毛の得意なエステサロンを調べるといいですね エステに興味があるけれど、エステサロンに一人では入りにくし、誰かに相談するのも恥ずかしい。
そんなあなたにはエステ人気ランキングサイトで情報を収集するのが一番です。
エステ人気ランキングサイトを上手に利用して自分にピッタリのエステメニュー、エステサロンを見つけて下さいね。





<<市町村ごとの、サイトマップ>>
<スポンサードリンク>

スリムビューティハウス太田店



【店名】    スリムビューティハウス太田店 

【住所】   〒373-0851
       群馬県太田市飯田町1404-

【電話)  0276-45-1212

【サイト】  http://www.slim.co.jp/

【メニュー】 ボディ 
        フェイシャル 
        脱毛 
        痩身

【ポイント】
東洋美容の基本理論に、最新のエステティック
技術を取り入れ、スリムビューティハウスのオリジナル施術が生まれました。
足りないものを補うだけといった、その場しのぎの対処法ではなく、トラブルを原因から見つめ直し、対応していきます。
自身が持つ美のパワーを使うことにより、カラダに負担をかけることなく、カラダの中からスリムビューティになれるのです。

『東洋美容の基本的な考え』
東洋美容の基本理論は体の内と外、両方に働きかけ人間本来の美しさを導きだします
<陰陽論> 
この世の中のあらゆるものは、陰と陽、2つの側面から成り立っているというのが、東洋美容の基本的な考え方。
「陰陽論」では、この陰と陽が互いに排除するものではなく、助け合い協力し合うことにより成立していると考えられているのです。
これら陰陽論は、人間の身体にもあてはめることができます。
例えば、風邪をひいて発熱すると、それに伴い発汗し自分の力で熱を下げるという自己治癒力が備わっています。陰や陽に傾きすぎないよう、身体内でも常に変化が起こり、バランスを保っているといえるのです。
<五行説> 
自然界の全てのものが「木・火・土・金・水」の5つの要素からなるという考え方です。
それらは、それぞれ独立しているのではなく、お互いのバランスを保ちながら存在しています。
この五大要素は、相手を育て成長を促す「相生」と相手を抑制し成長を妨げる「相剋」の関係にあります。
人間の五臓もこれに当てはまり、先に述べた陰陽とこの五行のバランスがとれていれば健康であるといえるのです。
<気・血・水> 
もう一つの東洋美容の基本的要素には、「気・血・水」があります。
「気」は、エネルギーの流れでありパワーの源。
「血」は、血液で身体に栄養と潤いを与えます。
「水」は、唾液・汗・尿などの新陳代謝をつかさどる要素です。
「気」が滞ることなくカラダを巡っていれば、「血」の流れもスムーズで、「水」の代謝も適度に行われます。
この状態を保つことが健康へと繋がるのです。
<三毒> 
「リンパ」は、血液の成分の汚れ、「むくみ」は身体内にある水分の汚染、「食生活」は、暴飲暴食によって身体内バランスが崩れた状態をいいます。
この「三毒」がカラダ内に充満すると気・血・水の流れが滞り、五行のバランスも取れなくなります。
これが様々なトラブルを生む原因となるのです。
「リンパ」には、血行を整えること。
「むくみ」には、リンパの流れを正し、代謝を整えること。
「食生活」には、食欲のバランスを保つといったことで、三毒に対応することができます。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


当サイトは、下記のキーワードで検索されています。
店名別では、ミスパリ・ダンディーハウス・たかの友梨ビューティクリニック ・TBC・エルセーヌ・サレーヌ・スリムビューティハウス・ラ・セーヌ・永久保証のDr.高橋・エステサロンBBSなどが多いです。
ちょっと変わったところでは、求人・開業・体験・女性専門・動画・魅惑・バイト・スタッフ募集・経営・回春などと言ったキーワードでも検索されています。




素敵な女性というのは、外見の美しさだけを気遣うだけじゃなく、健康な心と体も備わっています。
しわの数だけではありませんよね。
内側も外側もいつまでも綺麗でいるためには日々の健康面でのケアも大事になるのは言うまでもありません。
お肌のケアというのは美容と健康にとって特に大事なことです。
いくら化粧をしてごまかせるとしても、素肌の状態が健康でなければ何の意味もありません。
日ごろのケアはもちろんですが、身体の健康状態、精神的なストレスを溜めないことも大事です。
美容と健康にとって大敵となるのが、活性酸素です。
活性酸素は体内で細胞に傷をつけたり、障害を起こしたりします。
この活性酸素よって人間の老化が起こっているのです。
活性酸素が発生する原因として放射線や太陽紫外線を浴びた時や無理な運動を行ったときなどがあります。
体内に発生した活性酸素を消去するには、活性酸素の働きを抑える抗酸化物質を増やすことです。
抗酸化物質を補うには、豆類や海草、緑黄色野菜を食べることで補給できます。
美容と健康のためにはきちんとした食生活をして健康な身体を作るのがポイントです。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。