エステ人気ランキングサイトをご覧になったことはありますか。
エステ人気ランキングサイトとは、エステサロンの技術やエステティシャンの腕前、取り扱いメニューやその価格などにより、全国のエステサロンをランキングしているサイトです。
利用者の口コミ投稿などもありエステサロンを選ぶときの参考になります。
このごろ、エステ人気はとどまるところを知りません。
最近は若い女性のみならず中高年女性や男性まで気軽にエステを利用する時代です。
ちょっとエステに行ってみようかなと思ったとき、どんなメニューがるのか、料金はいくらなのか、どこのエステサロンに行ったらいいのか、そんな疑問を解消するのにエステ人気ランキングサイトが役立ちます。
では、エステ人気ランキングを実際にチェックしてみましょう。
例えば、人気メニューランキングでは、痩身、脱毛、スパ、美顔などが人気上位に位置しています。
多くの女性が一度は体験するブライダルエステも人気メニューのひとつになっています。
例えば脱毛コースを希望する場合、エステ人気ランキングサイトで脱毛の得意なエステサロンを調べるといいですね エステに興味があるけれど、エステサロンに一人では入りにくし、誰かに相談するのも恥ずかしい。
そんなあなたにはエステ人気ランキングサイトで情報を収集するのが一番です。
エステ人気ランキングサイトを上手に利用して自分にピッタリのエステメニュー、エステサロンを見つけて下さいね。





<<市町村ごとの、サイトマップ>>
<スポンサードリンク>

エステサロン ラ・ジュネス 山手倶楽部



【店名】    エステサロン ラ・ジュネス 山手倶楽部 

【住所】   〒678-0002
       兵庫県相生市山手一丁目74

【電話】  0791-23-2138

【サイト】  http://www.la-jeunesse.jp

【メニュー】 ブライダルエステ アロマオイルマッサージ
       デイスパ バリ式マッサージ
       ロミロミマッサージ ストーンセラピー
       プラセンタ治療 痩身 フェイシャル
       ボディ リラクゼーション
       脱毛 美白 美肌 アンチエイジング
       角質除去 ニキビ 肌荒れ 毛穴
       くすみ シミ しわ たるみ 体脂肪

【ポイント】
どんなお肌も必ずきれいになる!という信念を元に、ラ・ジュネスを設立。
さまざまな経験と、海外研修を得て東洋医学と西洋医学を融合させた独自の技を確立

<ソワン・エステティックの効果>
ソワン(フランス語・気配り・心遣い)エステティック(フランス語・美を追及する学問)。
エステティックとは心に満足や快感を与える気配りの職種であり心身を美しく保つための施術を行います。
エステティックの本場フランスでは病院や高齢者施設でエステが取り入れられ患者さんの心と体の癒しになると注目されています。

<東洋医学もすばらしい>
身体が健康であってこそ美容の効果は表われてきます。
おもいっきりTVや雑誌などで活躍中であり、著書【病は冷えから】で有名な医学博士、石原結實氏は尊敬するドクターの一人。
ジュネスでは、美容のためにも東洋医学からのヒントを取り入れています。

<素肌がキレイがテーマ>
ジュネスでは、“スッピンだけどゴージャス”を提唱しています。
ファンデーションを塗らない肌でもきれいに見せるテクニックを伝授。
時代と共にファッションや車に流行があるように顔作りもカジュアルに、アクティブに。

<楽しいセミナーも開催>
◆メイクアップレッスン
自分の魅力を最大限に引き出すことができてこそ、メイクUPです。
自分の顔に自信が持てるようになると生き方もポジティブになり、人生もUPに繋がると思いませんか?
ジュネスのメイクアップ術は、短時間で簡単。
メイクをされる方の特徴や環境を考えてアドバイス。
メイクが苦手な方はもちろん、年配の方にも、自然な仕上がりで喜んでいただいています。
◆ワインの会メンバー募集
ポリフェノールたっぷりのワイン、楽しく気軽に学べる場所はないかと考えているワイン好きの会です。
ソムリエを囲んでの、どなたでも参加できる、初心者ばかりの楽しい会にしたいと思っています。
メンバー希望の方は当サロン迄お気軽にお問い合わせ下さい。

■定休日 不定

■営業時間  10:00〜20:00(最終受付)
※完全予約制です。ご来店の際は事前にご予約ください。

◇JR相生駅北側徒歩3分,姫路市内より西へ20分





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28235138

この記事へのトラックバック

エスティローダー メイクアップ アーティスト プロフェショナル カラーコレクション 海外バージョン
Excerpt: 大きくて持ち運びに便利なバニティバッグ ・ピュアカラーアイシャドウが10色入った
Weblog: きっと日刊じゃんくま新聞
Tracked: 2006-12-07 19:15

「ワインの健康効果」について
Excerpt: トラックバックをお願いします。 「美味しいワイン」はこちらから!! 京橋ワイン ザビエ・ルイ・ヴィトン(XLV)は如何ですか? 思わず感動!の日本酒・本格焼酎・ワイン!【幸..
Weblog: shibaji 健康と栄養のブログ
Tracked: 2006-12-23 21:48


当サイトは、下記のキーワードで検索されています。
店名別では、ミスパリ・ダンディーハウス・たかの友梨ビューティクリニック ・TBC・エルセーヌ・サレーヌ・スリムビューティハウス・ラ・セーヌ・永久保証のDr.高橋・エステサロンBBSなどが多いです。
ちょっと変わったところでは、求人・開業・体験・女性専門・動画・魅惑・バイト・スタッフ募集・経営・回春などと言ったキーワードでも検索されています。




素敵な女性というのは、外見の美しさだけを気遣うだけじゃなく、健康な心と体も備わっています。
しわの数だけではありませんよね。
内側も外側もいつまでも綺麗でいるためには日々の健康面でのケアも大事になるのは言うまでもありません。
お肌のケアというのは美容と健康にとって特に大事なことです。
いくら化粧をしてごまかせるとしても、素肌の状態が健康でなければ何の意味もありません。
日ごろのケアはもちろんですが、身体の健康状態、精神的なストレスを溜めないことも大事です。
美容と健康にとって大敵となるのが、活性酸素です。
活性酸素は体内で細胞に傷をつけたり、障害を起こしたりします。
この活性酸素よって人間の老化が起こっているのです。
活性酸素が発生する原因として放射線や太陽紫外線を浴びた時や無理な運動を行ったときなどがあります。
体内に発生した活性酸素を消去するには、活性酸素の働きを抑える抗酸化物質を増やすことです。
抗酸化物質を補うには、豆類や海草、緑黄色野菜を食べることで補給できます。
美容と健康のためにはきちんとした食生活をして健康な身体を作るのがポイントです。






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。